【令和4年2月】マイナンバーカード申請受付と受け取りのための臨時開庁のお知らせ

【マイナンバーカード申請受付・カード受け取りのための臨時開庁のお知らせ】

マイナンバーカード申請受付とカード受け取りのため、臨時開庁を下記日時にて実施します。
マイナンバーカードの申請受付及び受け取りを平日 (8:30~11:30、13:00~17:00)実施しておりますが、仕事や学業で平日の来庁が難しい方は、ぜひこの機会を御活用ください!

 

〔開庁日程〕
・令和4年 2月17日(木) 17:15~19:00

   ※緊急事態宣言発令等、夜間の外出に自粛が求められた場合、2/17の平日夜間開庁は中止となりますのでご了承下さい。

 

代理受取

臨時開庁チラシ(R4.2月.17日) – PDF