HOME  >  住民課  >  確定申告をする時のマイナンバー記載について

確定申告をする時のマイナンバー記載について

令和4年2月16日からの確定申告をする時に、マイナンバーの記載が必要です。
マイナンバーカードをつくっておくと安心です。

この機会に是非マイナンバーカードをつくりませんか?

マイナンバーカードの申請受付及び受け取りを平日(8:30~11:30、13:00~17:00)実施しておりますが、仕事や学業で平日の来庁が難しい方は、下記の臨時開庁をぜひ御活用ください!

〔平日夜間開庁日程〕
・令和3年11月18日(木) 17:15~19:00

・令和3年12月16日(木) 17:15~19:00

・令和4年1月13日(木)  17:15~19:00

・令和4年2月17日(木)  17:15~19:00
 ※緊急事態宣言発令等、夜間の外出に自粛が求められた場合、平日夜間開庁は中止となりますのでご了承下さい。

〔休日開庁日程〕
・令和3年11月28日(日) 9:30~11:30、13:30~15:30

・令和4年1月23日(日)  9:30~11:30、13:30~15:30

マイナンバーカードの申請について

確定申告時のマイナンバー記載について

【お問い合わせ先】

国頭村役場 住民課
0980-41-5877(確定申告について)
0980-41-2142(マイナンバーについて)