- ホーム
- 住民課
- 【手続き不可日時:令和5年9月12日(火)12~14時】〈手続不可日時のお知らせ〉マイナンバーカード関連手続き(特例転入含む)及び広域交付住民票交付不可日時について
【手続き不可日時:令和5年9月12日(火)12~14時】〈手続不可日時のお知らせ〉マイナンバーカード関連手続き(特例転入含む)及び広域交付住民票交付不可日時について
下記日程のとおり、機器メンテンスのため統合端末(マイナンバーカード交付機)の稼動停止をお知らせいたします。
統合端末(マイナンバーカード交付機)稼動停止に伴いまして、
マイナンバーカード関連の手続き(マイナンバーカードでの転入手続き含む)及び広域交付住民票の交付を行うことが出来ません。
下記以外のお時間で、来庁していただきますようお願いいたします。
※マイナンバーカードの申請については受付可能です。
〔 稼動停止日時 〕
① 令和5年9月12日(火)12:00~14:00
ご不明な点がございましたら、住民課までお問い合わせください。
TEL:0980-41-2142(住民課直通)
2023年9月11日
カテゴリー : 住民課